独学の満室経営は、実践できない思考で最短で進めない。

無料の個別面談の締切は終わりました。
個別面談でオンライン中!

あなたも
空室対策スキルを習得し、
空室対策アドバイザーとなって、

空室に困っている大家さんの
コンサルティングを、
私と一緒に実践して活躍しませんか?


12月開校スタート予定10名募集

●不動産経営アカデミー受講に
ご興味がある方
●空室対策コンサルティングで
仕事をしたい方

ZOOMで
個別にアカデミー内容、
カリキュラムなどを
説明させていただきます。

下記2点の事業を
一緒に展開したいメンバー募集!
●自ら学ぶ、不動産経営アカデミー事業
●空室を直接解決するコンサルティング事業

早期割引対象は終わりました。

こんにちは。

住む人の気持ちを考えて
空室で満室し続ける
空室対策コンサルタント
山岸加奈です。

 

 

 

メルマガを
読んでくださった方より

 

いままで自分が
行動できていなかったので、

まず
独学で頑張って
満室経営を目指します!

とメルマガ返信がきました。

 

行動ができていない
自分に気がつくことは
素晴らしいこと

 

私も安易に
『頑張って満室にしてください』
というのではなく、

ぜひこの方にも
成果を出してほしかったので
こんな返信をしました。

______________

2020年の繁忙期には
行動できていなかったこと
コロナ影響で大変だったこと

ご本人に気がつくことは
とても大事であり
素晴らしいです!

ただ、
繁忙期に向けて満室を目指す!!
だけでは、

まだまだ
実践できる思考
にはなっていないのです。

あっという間に
満室御礼の結果を出す人は

そもそも
独学で学ぶという思考の人
私が知る限りではいません。

 

なぜかというと

ビジネスで大事なことは
最短最速で結果を出すことです!

 

そうするとすでに
うまくいっている人がいるなら
そのひとからやり方を学んで

自分の望む結果を最速で
手に入れるのが大事です。

私も・・・・・

ビジネスで
行き詰まってきた時
ステージアップしたい時は

すでにうまくいっている方の
コンサルを受けてますし
スクールやコンテンツも
高額でもその対価を支払い
スキルアップ、人脈構築、
自分のステージアップをします。

 

 

そこで
習得し学んだことを
数倍以上の成果をだしてやる〜!

と想い
前のめりに真似しながら、
実践していたから、

今の私があります。

60万円も
100万円も
支払ったけど
全く成果もできない
コンサルタントやスクール、
教材もありました。

だけれど
独学でやっていたら
きっと今以上
成果を出せていなかったと思います。

さらにすごいのが
伴走していただける
コンサルタントには
感謝仕切れないほど
すごいアドバイスで
飛躍できています。

 

勉強はカンニングをして
結果をだすことは許されませんが

ビジネスの場合
不動産経営の場合
空室対策コンサルティングの場合

どれだけ
カンニングしても
結果を出した人が
成功できる

と考えられますよね。

 

 

成功している人から
どんどん真似ぶ、
質問する、
さらに教えてもらい、
背中をど〜んと押してもらう!

また
わからなくなったら
どう実践すれば良いのか?
相談する。

というスタンスでいきましょう!

 

だから
独学という思考だけは
すてましょう。

 

 

ぜひ
自分が直感でやってみたい!
と感じれる

環境や相手より学び、真似び、
自分がイメージする結果
を手に入れてください!

______________

とお伝えしました。

時間やお金を自己投資すること
ができることも幸せです!

ぜひ支払った金額の数倍以上にする
という勢いで
やったら、必ずうまくいきますよ!

私はワクワク楽しくビジネスを
実践していきたいですし、
関わる人たちにも、
ワクワク楽しく自分で決めた
目標に到達してほしいです。

もしあなたが
『直感でやってみたい!』
と感じるならば、

その直感を
イメージでき

イメージが
言語化でき

理論的に
言語化できた思考が
現実的になるわけですよね。

 

いつもそんなふうに
実践しています!

 

前のめりに
ワクワクしていきましょう。

 


12月開校スタート予定10名募集

●不動産経営アカデミー受講に
ご興味がある方
●空室対策コンサルティングで
仕事をしたい方

ZOOMで
個別にアカデミー内容、
カリキュラムなどを
説明させていただきます。

下記2点の事業を
一緒に展開したいメンバー募集!
●自ら学ぶ、不動産経営アカデミー事業
●空室を直接解決するコンサルティング事業

早期割引対象は終わりました。

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次