11/13締切☆個別面談☆第3期不動産経営アカデミー募集!

不動産経営アカデミー
11月13日まで3期生
早期割引価格の募集中です。

もし・・・・・・・・
あなたの空室があれば
一緒に満室経営していこう!

もし
あなたが物件購入するなら
空室になっても
即日申込みできる仕組みを
賃貸マーケティングを
把握しておこう!

もう・・
うんざりした気持ち
になったら
空室対策はやめてください!

実は違うやり方が
不動産経営アカデミーには
あるんですよね笑

あなたが感じる
わくわく感
感動
楽しい気持ち
なのです。

もう・・
うんざりした気持ちになったら

空室対策はやめるべき!

それで・・
満室御礼に
勝手になっちゃったら
すごいでしょ笑

あなたの不動産投資や空室対策、
いままでの経緯などを伺いながら
不動産経営アカデミーの詳細を
60分間、お話させていただきます!

ご興味がある方は日時を
チェックしてくださいね!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
%%%_LINK_20135_%%%

 

 

 

%LAST_NAME%さん

こんばんは。

住む人の気持ちを考えて
空室3室を1ヶ月で満室にする
空室対策コンサルタント
山岸加奈です。

すごい〜
感謝のご報告!!

2020年11月と2021年1月に
シークレットセミナー開催予定。

JREC不動産コンサルタント仲間の

1球建築士の柳下 直輝さんより、
お声かけありまして、講師として
お話させて頂きます。
誰でもできるステージング事例や
雑貨類もシェアしていきますね!!

さらに
12月13日浦和大家の会で講師を
させていただくことになりました。
みなさま、よろしくお願いします。

もう来年繁忙期に向けて
2021年1月30日喜ばれる大家の会の講師も
させていただくことに!
本当に感謝です。

有効有益な情報をシェアできるように
準備していきますね。

 

本題に戻りますね。

さて
全国どこでもつながる
不動産経営アカデミー!

コロナ影響で
アカデミー体制の
オンライン形式にしたら、
全国の皆さんと繋がることができました!

自分たちの空室対策の実践、
不動産投資について
シェアできる
メンバーの向上心が
素晴らしいんですよね!!


2021年向けた
新たなチャレンジにGO〜!

もちろん

不動産経営オンラインアカデミーは
著書『空室対策術』に沿った
オンラインの講義レクチャーもあります。

 

自分の物件に置き換え
即行動できるようにするために

ワークやディスカッションできる
参加型のトレーニングも
あります。

さらに

空室を埋めた成果を出せたメンバーより
コロナ融資を獲得できたメンバーより
置き換えられるヒントを学ぶ
実践例のシェアがあります。

これは、参加メンバーの
有効有益な情報を知ることができ、
私も有難いわけですよね。

アカデミーメンバーのみなさん
コンサルを受けている大家さん

コロナや不況に左右されず、

安定的な家賃の収益を
得ているわけですよね!

 

コロナ影響の最中でも
管理会社の変更で
年間40万円
コスト削減ができました。
さらに空室2室に申込。

すごいですよね。

率先的に
頑張ってもらえる管理会社さんは
とってもこころ強いですよね。

満室経営するために
どんな物件でも
間取りでもありません!

物件に関わる人財が必須なのです。

コロナ影響で
退去になったり
家賃滞納や減額になったり
あるかもしれません。

テナント撤退するかもしれません。

そんなご時世だからこそ
しっかりした軸を持って
攻めていくしかありません。

あ!くれぐれも
不動産会社さんが『いいよ』
を鵜呑みにしないでくださいね。

物件購入する前に

空室を即日申込みできる仕組みを
賃貸マーケティングを
できる自分になって

素敵な物件を
見極めれるようになってほしいですね。

地方のワンルームは・・・
あれですよ。

これからのWITHコロナ時代は
今以上に厳しいし
他力本願は危険です。

話を戻すと・・・・

不動産経営アカデミー
ってどんなことをするのか?

(1)公開即日空室が埋まる
空室対策スキルの技術習得していきます。

これが、オンライン(動画付き)
空室対策&満室経営の講座です。

まず空室対策メソッドを学び
それを使って、自分の空室を埋めていく
実践をしていきます。

私のアドバイスを基づいて
実践するので、成果が出るわけです。

(2)空室対策コンサルタントに
向けたビジネススキームの習得です!

相手に伝えること、
コーチングすることも大事ですよね。

いままでの実践していた記録をもとにした
再現性のあるコンテンツにまとめてます。

オンラインの
空室対策コンサル実践講座です!!

いままで
著書『空室対策術』コンテンツが
バージョンアップさせ

短期3ヶ月間で
学ぶことができます!

習得できるか、
できないかは
あなた次第。

以前私と出会ったことがある
%LAST_NAME%さん、
どうか私の仕事を一緒にしませんか?

ピーンとイメージした大家さん
空室対策を学びたい方
空室対策コンサルタントになってみたい方

無料60分間の
アカデミーの個別相談(残り5名様)
を募集します。

個別相談枠の日時はこちら
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
%%%_LINK_20135_%%%

詳しい内容を知りたい方はこちら
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
%%%_LINK_26539_%%%

ぜひZOOMで
私と話していきましょう!
お会いするのを楽しみにしております。

 

無料の個別面談の締切は
11月13日(金)まで!
個別面談でオンライン中!

あなたも
空室対策スキルを習得し、
空室対策アドバイザーとなって、

空室に困っている大家さんの
コンサルティングを、
私と一緒に実践して活躍しませんか?

 

12月開校スタート予定10名募集

●不動産経営アカデミー受講に
ご興味がある方
●空室対策コンサルティングで
仕事をしたい方

ZOOMで
個別にアカデミー内容、
カリキュラムなどを
説明させていただきます。

下記2点の事業を
一緒に展開したいメンバー募集!
●自ら学ぶ、不動産経営アカデミー事業
●空室を直接解決するコンサルティング事業

早期割引対象は
11月13日(金)
までです。

個別相談枠の日時はこちら
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
%%%_LINK_20135_%%%

詳しい内容を知りたい方はこちら
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
%%%_LINK_26539_%%%

先着順ではありませんが
定員10名になり次第募集は、
終了させていただきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次