自分独りで夏休み宿題ってできた?私はできない子でした…笑

こんにちは。

住む人の気持ちを考えて
空室を満室経営へ導く
空室対策コンサルタント
山岸加奈です。

 

 

空室対策チャレンジの参加者が
160名を突破しました!!!

ワクワク&ドキドキ
してきました。

11日(月)から17日(日)まで
毎日夜21時から生配信!

オンタイムで見られない人も、
限定グループ内で
後から見られますので、

ご安心くださいね!


参加募集は
明日11日(月)11時59分、

時間を過ぎたら入れません!!

 

思い出してみてください。

 

小学生の頃、
学校から出された
夏休みの宿題って

ちゃんとできました?

 

ピアノの練習って
コツコツできましたか?

私は全くもって
できないわけじゃないけど

ギリギリまで
やらない子供でした。

悪気はないんだけど、
やろうとしようと思うと
なぜか急に
別なことをしたくなるんです…笑

 

名付けられた名前は
ギリギリガールw

好きでもない
ピアノの練習はほとんどせず

だけれど
年2回開催
ピアノ発表会前になると
練習する子供でした。

そんな話は置いといて…

人は誰かに見られないと
サボってしまう生き物。

ましてや
大人になれば

誰に何を
言われることもなくなり

自分でやるって
決めるのも

結構大変じゃないでしょうか?

3日坊主・・・・・

間違いなく
私はそうです笑

その当時の
ピアノの先生は
ガミガミ怒るから、
ピアノの練習が嫌いでした。

怒られるから・・
しょうがなくやる→つまらない→やらなくなるw

 

その当時の
数学と英語の先生は
とても・・・
楽しい想い出でした。

楽しい→成果ができる→褒められる→また楽しくできるw

 


誰と一緒に
学ぶか?

誰と一緒にいれば
楽しいのか?


いかに
人生楽しく
生きようか?


今も
思っているわけ
ですからね〜笑

 

 

 

 

 

空室対策チャレンジの
参加者の中にも


一人じゃなくて
みんなと一緒だから

がんばれる!

自分一人だと続かないから
このチャレンジを通して
人生をワクワク
楽しむ自分になりたい!

こんなお声も多いです。

たった1週間ですが
自分と向き合えば
ちゃんと変わります。

ただし
楽しいと感じること
これいいなぁ〜!
と想えること

あなたの軸が
これからは
大事なのです。

空室が多い
→お金がない
→家賃収入がなくなる

これこそ
機会損失ですよね。

リフォーム済
お部屋があるけど

空室で
家賃収入はないのは

なんだか・・・・
もったいないですよね。

家賃収入のお金は
人生を選択できる
ツールなのです。

 

お金がなくても
人生を楽しく
生きていない人もいます。

 

お金がたくさんあって
幸せに生きているわけでも
ありません。

 

女性が
不動産経営を行い

パートナーの男性が
その女性を

理解しない現実。
できない現実。
分かち合えない現実。

これも悲しい。

もしくは、

空室が増えてしまい、
家賃収入では
ローン支払いが
できなくなった場合、
どうなるんでしょうか?
夫婦でギスギスする現実。

これも悲しい。

 

 

家賃収入のお金は
人生を楽しく選択できる
ツールなのです。

 

 

たった1週間ですが
自分と向き合えば
ちゃんと変わります。

今回チャレンジは
有料級のコンテンツを
無料でシェアします。

まだ参加していない方は
最後のチャンスです。

あなたの周りの
あの大家さんは、

もしかして1週間後

空室対策を見直し改善を
しているかもしれません。

満室経営が当たり前と
想えちゃうあなたになりましょう!

たったの3週間で
理想の入居者に出会う7日間に

していきましょう。

さぁ・・・・

満室大好き♡になる!

一歩を踏み出して!

満室経営が当たり前!
たった3週間で
理想の入居者に出会えます!

空室対策7日間チャレンジ

 
有効策を学び、
実践ワークを繰り返す
空室対策チャレンジをしてみませんか?
▼▼▼▼▼▼▼▼
%%%_LINK_27991_%%%
 

 

実際のFacebookグループに
入ってる方の人数が
結構・・・・
違っております(涙)

非公開Facebookグループです!

もしかして返信メールの
Facebookグループへのリンクに
気が付いていない可能性があります。

申し込みされた方は、
返信メールのFacebookグループの
リンクをクリックして頂き
限定グループへの参加をお願い致します。
▼▼▼▼▼▼
%%%_LINK_27991_%%%


見つけられない・分からない方は

下記のリンクからFBグループへ
ご参加くださいね↓
%%%_LINK_28019_%%%

 

 

募集は11日(月)11:59分まで、
本当に時間を過ぎたら入れません!!

 

 

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次