今日が最後です!最後までチャレンジしてくださった169名とフィナーレです

こんばんは(^^)

住む人の気持ちを考えて
空室を満室経営へ導く
空室対策コンサルタント
山岸加奈です。

 

 

1月11日から始まった
空室対策チャレンジが
いよいよ本日ラストの日。

1週間前は、
まさかこんなに盛り上がるなんて
正直思っていなくて…

空室対策チャレンジでは、
本当に私の方が感動をいただきました。

 

世の中では
不動産コンサルタントは
たくさんいますが、

フィーリングリフォーム
空室対策コンサルをスタートさせ

私は本当に
空室対策1本で6年目、
フィーリングリフォームで
人生が大きく変わりました。

満室経営で
精神的に安定することも
お金がたくさんあることも
悪いことではない。

満室経営を
諦めるのも決して
悪いことではない。

選択しているのは
あなただから。

どちらの選択を選んでも
あなたはあなた。

ただ本当に、


空室対策メソッドを

きちんと理解をし
みんなで実践し続ければ、

新しい時代に流れと共に
あなたは変われる!って

皆さんに知っていただきたい
と思うのです。

昨日の
空室対策チャレンジ6日目
なぜステージング部屋が
ポータルサイト掲載していない問題
から始まり、

管理会社の関係構築について、
オーナーさんマインドを
変えていく必要性など
ェアしました。

管理会社さんの関係構築を
もっと良くしたいならば
まず自分が変わること!

<コメント抜粋>

・自分が変わるんだ!

・自分の知識の底上げ

・やっぱり満室

・いや、でも、だっては、言い訳は
 満室経営から遠のいちゃう

・自分の意識をまず変える。
 結果、相手の意識も変わる。

・明るく楽しく早く動く!!

・自分変革するや〜

最後に、
オンライン化が進む中で、
誰でもできるポータル掲載
エコーズをご紹介しました。
ツールはただのツール。

 

生かす殺すも、あなたの行動次第。

<コメント抜粋>

・ありがとうございます。
 ぜひ登録させてもらいます。

・すごいですね。

・管理会社にもエコーズさんから
 説明してくださるなんて、
 至れり尽くせり!

・山岸さんのご紹介で1ヶ月無料なら
 トライしてみたいですね!
 繁忙期だし!

・掲載すると、同時に家賃保証会社と
 連携できると、もっとすごいな〜!

 
いままでは
空室対策が楽しくなかった。

だけれども
なんだか空室対策チャレンジの
空室対策の学びは
なんだかスゴイたのしい・・

これからは
独りで空室対策を
しないと決めれば

何があっても、
私たちで対処ができる!

少し盛りましたが

ワクワク楽しく
満室経営が当たり前になる!
コミュニティが
あってもよいですよね〜!!

そう思って

正しい方法と
正しい捉え方を


知っていれば、
理解すれば、


そして

実践すれば

満室経営が
当たり前にできるのです。

独りで悶々と
考えているわけじゃないから、

空室対策チャレンジの
メンバーも一緒にいるからね。

なぜ

あの毎晩21時からの時間帯は
集中かつ楽しいのか?

そろそろ、みなさんもそれに
気が付いてきたはずね〜!!

この7日間を通して

皆さんの
大家さんマインド
空室対策に対する不安

の変化を実感しています。

 
 
 
みんな誰もが
完璧じゃないんです。

そして、誰かが
正しいわけでもない。

自分たちの価値観を
アウトプットし
共有しあえる情報網

この時間こそが
全員参加の学びの場

本当
スゴイですよね!!

最幸ですよ、私は。

これからも

もっと

理想の満室経営できる自分
に変わりたい!

もっと理想の物件
に近づきたい!

って隙間時間に
アウトプットし
ていきたいですよね!!

自分の人生の
傍観者じゃなくて、

ぜひ実践者に
なってほしいと思います。

本日21時からラストです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次