申込あった!皆で喜ぶ!空室を笑顔で埋めて満室にしちゃおう

あなたの空室を笑顔で埋める
満室サポートをしたいプレゼンツ

感謝の気持ちで・・・・・
大好評のワークショップを
再・開催します!!

2月7日画像.png

2/7(水)21時半〜23時(90分) 
繁忙期に間違えがちな
空室対策3カ条

1.空室の現状把握
2.仲介業者への対応
3.家賃UPの確認


詳しい内容はこちら
%%%_LINK_59234_%%%

 

 

こんばんは〜!! 

 

住む人の気持ちを考えて
空室を満室経営へ導く
(一社)空室対策協会代表理事
山岸加奈です。

 

 

 

 

『やった〜!申込あったー!』

と空室対策を学ぶ皆さんと
一緒に喜ぶ空気空間が好きです!

そして、
空室を笑顔で埋めて
満室にしちゃいましょう!

 

物件購入する前向きとは
少し真逆なイメージがある
空室対策かもしれません
1人で空室対策って
しんどいかもしれません

わたしの周りの人たちは
そのように考えず、ちょっと前向き

楽しいイメージに
替えちゃいましょう!!

 

継続的に
インプット&アウトプットできる
環境に自分たちを身を置いておき、

コツコツ地道に、
たのしくワイワイと
空室が埋まる考動をしていくんです!

そうなっていくんですよねー!

画像3.jpeg

なかなか
埋まりにくかった物件の空室が
埋まれば、なおさら嬉しいわけです

よかった!よかった!
今度は自分の物件も・・・

自分の物件もうめるぞう〜!!

皆さんと一緒に、私も頑張っていきますよ〜!!

ぜひメルマガを読んでいる
あなたも、1歩前進しちゃいましょう

 

 

 

先手先手の事前準備は
とても大切なのです

事前準備なしでは
路頭に迷いますし

せっかくの繁忙期にこそ
体得できるスキル、たくさんあります

あなたはどっちがよい?
満室の別れ道について・・・・

あなたはどっちがよい?

 
(1)

空室5室で家賃6万円
5ヶ月続いたら
機会損失150万か?

(2)
空室1室で家賃6万円
12ヶ月間?

 
 
 
どちらの空室もなんか
嫌ですよね
 
 
 
大家さんの多くは
満室御礼は夢なのです。

がしかし
ほんとうに重要なのは

 
 

空室5室で家賃6万円
5ヶ月続いたら

機会損失150万!

頑張ったら
あなたのちょっとした行動で
半分埋まるのに
そのままがもったいない

 

その空室に入居者が
住んで家賃を支払っている状態なら、
150万円が手元に
家賃と入っているんです!

 

しっかりと
自分の家賃の収益に
着目しないことが
ダメなのです

まぁ空室1室ぐらい、いいよね

不動産投資の
融資、資金繰り大切だから

みえないように
蓋すればよい

 
 
 
ここは、

清々しく
開き直ろうよ〜!

その機会損失を発生しない
仕組みづくりを考えちゃえばよい

私なら
しゃ〜ない!
自己投資で加速する〜!!

 
私のために
私の時間と
私のお金、
私のエネルギーを
費やし

私のために
自己投資をする!

 
 
今後は
もう同じ失敗はしたくない
時間を効率的に活用したい
 

その150万円以上仕組み、
安定的な収益化のビジョン
特別な徳をGETしようと

自分の知恵を絞る・・・

自分レベルで無理なら
ぶっ飛んだアイディアで
自己投資でぴよ〜んと
飛躍していきたいです!!

 
 
他人の知恵を真似る・・・
プロの知識から学ぶ・・・
自分の知識に落とし込む・・・
 
 



安定的な収益を得る
不動産投資の満室経営に向けて

あなたは
最短距離で加速する近道は
どっちですか?

『自分の知恵を絞る』

『プロの知識から学び、実践し、成果を出す』

あなたはどちらを選びますか?
一緒に答え合わせしましょう!

 

あなたの空室を笑顔で埋める
満室サポートをしたいプレゼンツ

感謝の気持ちで・・・・・
大好評のワークショップを
再・開催します!!

2月7日画像.png

2/7(水)21時半〜23時(90分) 
繁忙期に間違えがちな
空室対策3カ条

1.空室の現状把握
2.仲介業者への対応
3.家賃UPの確認


詳しい内容はこちら
%%%_LINK_59234_%%%

 

 

 


1月27日開催した

ワークショップ形式(少人数)で
勉強会が好評だったんですよ!!


追加募集2様限定で
個別相談(30分)をしていきます!

繁忙期の、この2月に
答え合わせしていきましょう!

あなたが満室にしたいならば
物件の家賃UPを望むなら
1歩前進をしてみてくださいね!

私のワークショップに
参加してみてください

▼お申込フォームのこちらより▼
%%%_LINK_59234_%%%

スクリーンショット 2024-01-24 21.15.13.png

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次