2/7夜21時半予定ある?!2月3連休×2回戦略を公開します!

あなたの空室を笑顔で埋める
満室サポートをしたいプレゼンツ

明日最後のワークショップ開催!!
参加費3000円で個別コンサル付きは
もう繁忙期しない予定です

ぜひ明日21時半から
時間作って参加してくださいね

2月7日画像.png

2/7(水)21時半〜23時(90分) 
繁忙期に間違えがちな
空室対策3カ条

1.空室の現状把握
2.仲介業者への対応
3.家賃UPの確認


詳しい内容はこちら
%%%_LINK_59234_%%%

 

こんにちは

 

住む人の気持ちを考えて
空室を満室経営へ導く
(一社)空室対策協会代表理事
山岸加奈です。

 

昨日は横浜市内の現地コンサルでした

雪.jpeg

雪がチラチラから
しっかり雪が積もりそうな中
不動産会社巡り

横浜市と川崎市の辺りの駅を
ヒアリングしましたが、
 
繁忙期の単身ワンルーム動向
コロナ明けもあり
例年以上に結構動きありますね!!

不動産会社巡り
仲介店舗の午前中と午後には

・内見者6名様の名前
・店舗カウンターに打合せ数名
・全くのガラガラ気味

不動産会社の営業スタッフを
ヒアリングすると
繁忙期の動き出て来てますね!

多忙でも教えてくれたり
塩対応もありけり・・・でしたw

 

 

空室対策を学ぶ皆さんと
一緒に喜ぶ空気空間が好きだから

 

 もし私が書くメルマガを読んで
『やった〜!申込あった〜!』時

どんなふうに埋まったのか、
知りたいです!!

ぜひ、教えてください!!

空室を笑顔で埋めて
満室にしちゃいましょう!

 

 

 

 

先手先手の事前準備は
とても大切なのです

事前準備なしでは
路頭に迷いますし

せっかくの繁忙期にこそ
体得できるスキル、たくさんあります

 


もし、あなたが・・・・
今まで空室のままだったら


『しゃ〜ない!今からやろう

自分の時間を自己投資で加速する〜!!』

と思ってくださいね!

 
あなたのために
あなたの時間と
あなたのお金、
あなたのエネルギーを
費やし

あなたのために
自分のために
自己投資をする!

 
 

自分の知恵を絞る
だけではなく

繁忙期2月は

3連休が2回もあります!!

2月10日・11日・12日
2月23日・24日・25日

2月制する大家さんは空室を制する!!

 
スクリーンショット 2024-02-06 12.01.27.png
 
他人の知恵を真似る・・・
プロの知識から学ぶ・・・
自分の知識に落とし込む・・・
 
 



安定的な収益を得る
不動産投資の満室経営に向けて

あなたは
最短距離で加速する近道しちゃいましょう!

365日毎日空室対策を考える私が
かなり成果ができる秘訣を公開します!

『自分の知恵を絞る』

『プロの知識から学び、実践し、成果を出す』

ぜひあなたには、
後半を選んでほしいですね!!
一緒に答え合わせしましょう!

 

あなたの空室を笑顔で埋める
満室サポートをしたいプレゼンツ

明日最後のワークショップ開催!!
参加費3000円で個別コンサル付きは
もう繁忙期しない予定です

ぜひ明日21時半から
時間作って参加してくださいね

2月7日画像.png

2/7(水)21時半〜23時(90分) 
繁忙期に間違えがちな
空室対策3カ条

1.空室の現状把握
2.仲介業者への対応
3.家賃UPの確認


詳しい内容はこちら
%%%_LINK_59234_%%%

 

 


追加募集2様限定で
個別相談(30分)をしていきます!

繁忙期の、この2月に
答え合わせしていきましょう!

あなたが満室にしたいならば
物件の家賃UPを望むなら
1歩前進をしてみてくださいね!

私のワークショップに
参加してみてください

▼お申込フォームのこちらより▼
%%%_LINK_59234_%%%

スクリーンショット 2024-02-06 12.01.27.png

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次