空室1555室へ【埼玉実家が空き家まま】地元の不動産業者とは違うアドバイスで安心しました!

<空室1555室へ>
空室対策アドバイザー小萩さんが
コンサルされている管理会社の物件!
な、なんと空室3室に一気に申し込み!
おめでとうございます!

今日も小萩さんと
現地コンサルにいっております!!

こんにちは。

 

九段下にシェアオフィス借りました!!

現地コンサルなど出歩くことが多いため
1ヶ月に何回来れるか、
カウント中です!

まだ1回目(笑)

2020年に向けて
私のプライベートも
働き方も改革していかなきゃです!

このオフォスで
来年からワークショップ
セミナーや個別相談など
開催していきます!

私がいるときに遊びに来てくださいね

 

東京都在住
カウンセラーOWさん!
持ち家ありで、

実家の相続権ありの女性が
個別相談に来られました!

ご感想をシェアしますね!
―――――――――――――――――――

個別相談を受けたきっかけ?
―――――――――――――――――――

実家の家が無人のまま放置、
物置化されているのをみすごせないな、
と重い腰をあげました。

実は・・・・
昨年も相談したかったのですが、
一年越しになりました。

賃貸での大家さんではないけれど、
相談してみようと思い切りました。

―――――――――――――――――――
個別相談を受けて
今後に向けて、期待していることは?
―――――――――――――――――――

電子書籍は空室対策の具体例が
わかりやすかったですね。

これならば、
自分の課題も解決に向かうかもと思いました。

具体的には

・空き家のままだと家が痛むこと
・貸す場合の注意点
・貸す場合のキーワードを具体的に聞けたこと
・自分で進めるにしたとして、
 こういうことに気をつけるとよい、
・とりとめない、
 不安ばかりを伝える私の話を整理して、
 適切なアドバイスをくださったところ

などが聞けたことがよかったです。

地元の不動産業者さんは、
自分のところで売れるのだろうか、
という視点で話を進めていくこと
が多かったのですが、

山岸さんは
こちらの思いに少しでも
近づけられる提案をしてくださいました。

メルマガを読んでいる以上に

人間味あふれる
良い方だなと思いました。

―――――――――――――――――――
この個別相談は、
どんな方にオススメでしょうか?
―――――――――――――――――――

すでに大家さんを
なさっている方にはもちろんですが、

私のように、
実家の家が放置状態になっている方も
どんどん相談していったら
良いと思います。

1ヶ月家賃6万円で賃貸に出せる
空き家対策になりますから。

―――――――――――――――――――

ご感想ありがとうございます!!

年末年始に
家族が集まった時に
今後のご実家をどうしたいのか?
ご両親と一緒に
お話ししてみてください。

 

 

30代だった私は
ほとんど話すことがなくて
とても大変でした。

『このお家はどうしたいの?』
と切り出してお話する機会を
お勧めしますよ!

 

空室1555室へ【埼玉実家が空き家まま】地元の不動産業者とは違うアドバイスで安心しました!

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次