【期間限定】繁忙期3ヶ月で空室5室を満室経営し続けたい大切なあなたへ

昨夜の新潟駅前ホテルで
最終回の
おっさんラブを偶然見て
意外に面白かったと感じた

空室対策コンサルタント
山岸加奈です。

 

 

 

こんばんは。

昨日のクリスマス会で
なぜか私・・・人生初の
ケーキ入刀をしました(笑)
詳細はこのメルマガの最後に・・

なんと

【Xmas期間限定プレゼント】

メルマガを
読んでいただいている
%LAST_NAME%さんに

私から
たくさん愛と勇気
手渡していきたいのです!

私も・・・
アカデミー生も
私と出会いつながる人たちも・・


誰かを幸せにしたい!
誰かのために行動したい!
と決めて


2020年を
飛躍してほしいので

たくさん愛と勇気
手渡していきます。

 

 

2020年の私の夢は

今までコツコツ実直に
積み上げてきた
空室対策のノウハウや事例

 

全国300万人存在する(と言われている)
大家さんに届けたい!!

 

空室1,650室を埋めた
ノウハウはもちろん、


私が2代目大家として
公庫から3,000万円の
借り入れを行いながら、

多くの失敗と検証を重ねて
辿り着いた空室対策の
濃いエッセンス

がっつり詰めているんですよ!!

 

 

 

だから

あなたは、

最短距離で

空室対策の成功ノウハウを
知ることができるだけでなく、

私がやってしまった失敗を
避けることも
できるわけです。

さらに、
ここで得られる知識は一生ものです。

よくある小手先の
なんちゃって空室対策
ではありません。

理論立ててます!

あなたの物件をいつでも、
満室にすることができる
知識が身に付くわけです!

 

 

 

 

繁忙期3ヶ月間で

空室5室が
満室経営できる動画講座

を活用すれば、

2DK家賃6万円*空室5室
30万円の機会損失
がなくなり、

満室経営し続け、
安定的に
毎月30万円UPの家賃収入
が得られます!

さらに

本来であれば、

この動画講座は、
6ヶ月間60万円のアカデミー生に
お伝えしている内容です。

 

なんと

クリスマス特別価格として、

12月24日から
5日間限定の割引価格
ご案内させていただきます!

ただし、注意してください。
特別価格で購入できるのは
12月28日までです。


 

 

昨日は・・・・


2020年令和時代を飛躍しよう!
クリスマスパーティを開催しました!

 

山岸サンタも張り切り&頑張りました。

がしかし・・・・
とっても想定以上の
サプライズがありました!

私主催なのに・・・(笑)

 

そう!
クリスマス会に
感動的なプレゼント&ラブレター!

MEGAサプライズ

ケーキには、

〜埋まらない空室はない!

山岸加奈さん、
これからもついてきます!〜

さらに、
サプライズ的にクリスマス会に
人生初のケーキ入刀しました(笑)

 

このパーティ企画は

感謝感動を与える
イベントを企画運営される
島村さんでもあります。

さらに

『知ってます』カードで
アカデミーの皆さんとワークしました!

これがまた

人生初の
言葉のプレゼントで
愛を感じるたくさんのラブレターでした!




<アカデミー生から頂いたメッセージ>
・ワクワクする未来をたくさん持っていて尊敬してます!
・夢を叶える力を持っている人!実は可愛らしくて優しい。人得あるあるある
・神様、空室対策のジャニーズ事務所的な神様です
・かんばり屋さん、イタリア語もできる、アカデミー生の世話人してるってすごい!
・今年一番テンションアップです!一生懸命やります〜!!
・師匠、ありがとうございます!今年も宜しく!
・我慢強さ、素直さ、あかるさ、聡明さ、写真のイメージと異なる部分ばかりです!
・カナさん〜!今年お会いできて楽しかったです!来年楽しみです!
・影では人一倍努力しているのに、表には決して出さないプロ中のプロ。
・去年の今頃泣きながら、大脇さんのコンサルを受けてました。来年は山岸さんにもっと近づけるように腹くくりたいと思います!
・山岸さん、大好きです。こんな尊敬できる人に巡りあげて、こハギは幸せです!心から支えていきたいです!こき使ってください。
・オンとオフのギャップにどきりとします。これからもスパッと切れ味するどい言動、楽しみにしております。
・アカデミーに参加できて、本当によかったです。今までにはない出会いや経験ができました。これからも頑張ります!
・お世話になります!ビジネスの鏡として、これからも宜しくお願いします。
・カナさん〜!来年の出版記念パーティ、札幌は任せてください!


のろけてる?
だって嬉しかったんです。
だから
気がつきました。

 

空室対策コンサルティングを通して

感覚的に苦手な方や
感情的にヒステリックに怒る方とは
仕事しないと決めたこと。

だから

アカデミーのメンバー皆も
仕事でもプライベートでも
関わる人たちも
みんな好きな方で
大切な人

に出会いました!

 

だからもっと

本気でぶつかりあって
いっぱい笑って
いっぱい本音を言って

そして
また絆が強くなっていきたいです!

【Xmas期間限定プレゼント】
2020年繁忙期に満室御礼で
飛躍してほしいので

たくさん愛と勇気
手渡していきます!

 

繁忙期3ヶ月間で

空室5室が
満室経営できる動画講座

 

多忙な毎日を
私も過ごす中の

初めてチャレンジ。
失敗しながらワクワク中!

動画撮影&編集は
お願いしながら、

動画講座を受講する方向けの
12日間ステップメールを
私は書いてます!!

もう2日待っててね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次