全国どこでもZOOMオンラインで繋がれて楽しい!

 

こんにちは。

住む人の気持ちを考えて
空室改善で満室し続けれる
夢実現の空室対策コンサルタント
山岸加奈です。

3月第1土曜日
どのようにお過ごしですが?

今週のテレワーク生活で
自宅に引きこもり生活で
少し息苦しくなってきたころ・・・

たまには
散歩したり、買い物をしたり、
外に出てみましょう!

今日の私は
スタバでこのメルマガを書いてます!

 

自粛ムードのなかでしたが、

全国どこでも
ZOOMオンラインはできるから
問題ありませんでした!


大阪のアカデミーメンバー皆さんとは
各自の3月行動計画を
話す時間をゆる〜くつくりました。

別に予定や仕事はある人は
また次回の機会に参加でOK!

たえば、
こないだの大阪アカデミー開催で
疑問に感じたことを質問したり、

自分たちの物件の空室改善や
その進捗においてフィードバックしたり、

など話し合いました!

全国どこでも顔を見ながら
話ができるのはいいですね!

リアルとオンラインの
交互って楽しいですね!

また別の日には
東京のフィーリングリフォーム®
空室対策アカデミーメンバーとも
ZOOMオンラインでミーティングしました!

4月の現地コンサルに向けて
どうするか、役割分担を話し合いました。

さらに、
盛り上がったのが、4月発売予定の
表紙の色合いをどうするか?

ちょうどその日に
デザイナーさんより
上がってきた表紙3パターンを
シェアし、意見をいただきました!

全国どこでも顔を見ながら
話ができるのはいいですね!

リアルとオンラインの
交互って楽しいですね!

さらに、大阪と東京とで個別オンライン!

JRECメンバー坂井さんと
先週新大駅のカフェでいろいろお話して
『目から鱗』と喜んでいただきました。

その後に詳しい話を
ZOOMオンラインで
4月開講アカデミーの説明についてしました!

なんと・・・
大阪のフィーリングリフォーム®
空室対策メンバー増えました〜!
これから展開が楽しみです!

早速ご感想をいただきましたのでシェアします!

_______________

山岸さんと知ったきっかけは
Jrecの出会いでした。

 Facebookの投稿記事が、
 空室対策で気になったので、
相談しました!

今までの私自身実行していた
空室対策は、
家賃を下げる、
広告料をあげる事しか、
考えてきませんでした。

その理由は、
実際それでうまくいったからです。

ただ、

それだけではうまくいかない
ケースが最近でてきた為、

山岸さんに相談したところ、
目から鱗がたくさんありました。

しかも無償で!

本当に感謝の気持ちで
いっぱいです。

今後入会して

空室対策コンサルティングを通じて
不動産経営アカデミーを通じて、

空室対策のノウハウを学び、
自分以外の大家さんにも、
山岸さんのノウハウを
伝えていきたいと思いました!

私の周りの大家さんには、
公務員、
経営者、
開業医の方が多いので、

空室に困っている方に
山岸さんを紹介していきたいと思いました!

_______________

坂井さん、ご感想ありがとうございます!

坂井さんのように、
私と一緒に楽しくワクワク
空室に困っている大家さんのために
ノウハウを学び、
広めていきたい想いを持った方々に
出逢っていきたいです!

人と人の出逢いは必然
と私は信じてます!

%LAST_NAME%さんがピーンときたら
ぜひ気軽に私とお話してくださいね!

対面でもオンラインでもOKです!

 

 

2020年緊急対応措置!!

有料36,000円の個別コンサルを
100%OFFとし
無料の個別コンサルを開催します。

有料コンサルと同じレベルで実施!

あなたの物件の具体策を
一緒に話をして
見つけていきませんか?


結局のところ、
私ができることは

不安に感じることなく
ワクワク楽しく
空室を埋めること

みんなの生活を
幸せを願うことなのです。

愛する人たちと
ワクワクと楽しい毎日を過ごす
時間が大事なのです!

聞かれてないけど
私も幸せじゃないとね〜笑



2020年緊急対応措置!!

有料36,000円の個別コンサルを
100%OFFとし
無料の個別コンサルを開催します。

有料コンサルと同じレベルで実施!

あなたの物件の具体策を
一緒に話をして
見つけていきませんか?

<参加対象者>
今日のメルマガを読んで
繁忙期に埋めた方
繁忙期に空室3室に申込みがきてほしい方

もしくは

『この管理会社って大丈夫?なんか間違ってないか?!いや・・どうだろう?』
という疑問を持つ方
早く解決したい方

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次