【締切6/15】自己流の空室対策では限界、不動産投資も頭打ちと感じませんか?

自己流で空室対策で
上手くいくこともあります。
ただ上手くいかない時は
どうするのか?

先生や仲間がいれば
上手くいくのか?

空室を苦しい思いではなく
楽しく最短で結果を作り出すため

大切なことは・・・

どんな人と付き合い
どんな環境を選択し
どんな情報を収集し
行動していくのか?
そして、
どんな決断をするのか?

6月限定15枠→残5枠
【不動産経営オンラインアカデミー】
1期生募集中!

オンライン個別面談で
あなたの空室を埋める
コンサル
サポートもついている
アカデミーの詳細
60分間でご案内させていただきます!

もろん空室がある方もOKです!!

ご興味がある方は日時を
チェックしてくださいね!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
%%%_LINK_20135_%%%

 

 

%LAST_NAME%さん

こんばんは。

住む人の気持ちを考えて
空室3室を1ヶ月で満室にする
空室対策コンサルタント
山岸加奈です。

 

 

自己流の空室対策では限界
不動産投資も頭打ちと感じました。

 

 

コンサルやアカデミーの
個別相談にこられる大家さんの中で

このような想いを
持っている方が多いです。

 

 

新米大家の私は

『万人ウケする部屋』
を作ればいいと思っていました。

これこそが
私自身が過去におかした
大失敗でした。

 

3000万円もかけた
大規模修繕&フルリノベーション
をしたから大丈夫

室内を綺麗にしたから
当然入居が決まると思っていた

繁忙期でも内見が増えないため
さらに条件を次々に変えていきました。

 

家賃5000円値下げ
広告費(AD)3ヶ月
敷金&礼金、仲介手数料ゼロ
保証会社の保証料も負担




借入れまでしているにも
手元にお金が残らない現状
これが不動産経営の賃貸経営か!!

と愕然しました。

 

もしかして
私はこの先ずっと
空室の不安と戦っていくのか?

 

ジレンマでした。
見ないふりをしました。

何もしなければ
家賃は入らかったんです。

だから
徹底的に勉強しました。

こうなったらこうなる
仕組みづくりを考えました。

 

空室対策のルーティング化
空室対策のPDCA

確率すれば、
パターン化できるわけです。

この著書にまとめました。

膨大な時間をかけて
お金をかけて分析をした上で
空室対策をしてもよいですが・・・・

リアルで動いている
物件の賃貸マーケティングを
ピンポイントで
把握することにしてます。

アカデミーメンバーのみなさん
コンサルを受けている大家さん

コロナや不況に左右されず、

安定的な家賃の収益を
得ているわけですよね!

 

 

このアカデミーは
どんなことをするのか?

(A)公開即日空室が埋まる
空室対策スキルの技術習得していきます。

これが、オンライン(動画付き)
空室対策&満室経営の講座です。

まず空室対策メソッドを学び
それを使って、自分の空室を埋めていく
実践をしていきます。

私のアドバイスを基づいて
実践するので、成果が出るわけです。

6月〜8月の
不動産経営オンラインアカデミーは
私からの著書『空室対策術』に沿った
講義レクチャーもあります。

自分の物件に置き換え
即行動できるようにするために

ワークやディスカッションできる
参加型のトレーニングも
あります。

オンラインアカデミーでは
空室対策&満室経営の座学講座
と空室対策コンサル実践講座があります。

さらに

空室を埋めた成果を出せたメンバーより
コロナ融資を獲得できたメンバーより
置き換えられるヒントを学ぶ
実践例のシェアがあります。

これは、参加メンバーの
有効有益な情報を知ることができ、
私も有難いわけですよね。

次は希望者のみですが・・・
(B)空室対策コンサルタントに
向けたビジネススキームの習得です!

いままでの実践していた記録をもとにした
再現性のあるコンテンツにまとめました。

この内容を
まず学ぶことをしていただくのが・・・

オンラインの
空室対策コンサル実践講座です!!

ピーンとイメージした大家さん
空室対策を学びたい方
空室対策コンサルで稼ぎたい方

無料60分間の
ビジネス個別相談(先着5名様)
を開催します!!

ご興味がある方は日時を
チェックしてくださいね!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
%%%_LINK_20135_%%%

ぜひZOOMで
私と話していきましょう!
お会いするのを楽しみにしております。

 

大切にしていることは、

3年後に自分がなりたい
ワクワクの未来を描き
その目標に向う
考動すること

そのためには
楽しい&ワクワクの感情を持って
変化成長すること

不動産投資
空室対策コンサルティング
空室対策協会のビジネス
だけでなく
大家仲間とのゴルフ
女性大家さんのゴルフコンペ開催
アカデミー生と国内海外合宿


『考動』するのは自分。

自分次第。

そしてあなた次第。

決して教えてくれるのを待つ。
チャンスをじっと待っている。
誰かがなんとかしてくれる。

こんな風な人は
私の周りにはいません(笑)

彼女彼らは

素直に学び、
実践したことを
共有することで
次のステージをみんなで向かっていく

 

 

常に
有効有益なアドバイスをくれる
相談できる相手がいて

結果を再現できる
実践事例があるからこそ、

必要以上の
無駄な時間やお金、労力をかげずに
結果をだせているわけです。

このような『環境』を
私は創り上げるように
日々考動しております。

 

 

アフターコロナ。
変化成長を求められている今

どんな方向性で
どんな具体策を持って
進んでいますか?

独りではなく2人で
2人ではなく4人で

サラリーマンの環境ではできない
マインドセットやビジネスを
チャレンジしていきましょう!

 

 

ピーンとイメージした大家さん
空室対策を学びたい方
空室対策コンサルで稼ぎたい方

無料60分間の
ビジネス個別相談(先着5名様)
を開催します!!

ご興味がある方は日時を
チェックしてくださいね!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
%%%_LINK_20135_%%%

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次