増枠☆スルガ銀行&3為の購入でよくある傾向を暴露

住む人の気持ちを考えて
空室を満室にする
空室対策コンサルタント
山岸加奈です。

 

 

こんばんは。

 

外部セミナー開催後に
個別相談会になりました。

セミナーを聞いて頂いた
母娘おふたり。

 

お祖母様が遺言のように、
土地200坪とアパートを
お母さんではなくて・・・
この娘さんに残されました。

 

突然に舞い込んだ
2代目大家さんの賃貸経営は
苦悩しかない様子でした。

場所は駅からも近く
家賃も下がることもない
人気エリア。

 

不動産経営は
これからの女性にとって

経済的な安定!
精神的な自立!

できるんですよね。

 

だけど・・・
突然に舞い込んだ
賃貸経営は

簡単ではなかったのです。

とても負担で
苦悩しかない・・

なにも知らずに
すごく悪戦苦闘で
努力したけど
なかなか大変だったあの

私の苦悩時代、
また思い出しました。

この彼女には、

なんとか
ワクワク夢のある世界を
知ってほしいと感じました。

 

私に新しいビジョンが
芽生えました!!

独身の女性も
サラリーマン大家さんの奥様も
経営者の奥様も

不動産経営を学ぶことで
その不安を払拭して

女性目線の
賃貸経営を学び

もっと
輝くてほしい

もっと
未来や夢をつかんでほしい

と切実に思いました!

 

だからこそ、

怪しい不動産業者が
どんなモノかを
知ってほしいので
シェアしますね。

 

そう。

スルガ銀行融資と
3為の購入でよくある傾向。

それは
私は腹立たしいエピソード。

購入条件の中に
既存の管理会社を
意図的に変更させること

大阪の物件なのに
東京の管理会社とか。

それが
遠方の提携会社か、
自社で管理会社を立ち上げるか


不動産販売元が
欲を出し過ぎ

全く機能できていない。


これが現実です。

私は腹立たしいです。

私は腹立たしいです。

私は腹立たしいです。

最近・・・
廃業かもしれない不動産業者は
売却業務利益が減ったからこそ

やたらめったら、

高額リフォームや大規模修繕の
提案が増える傾向がある。

 

 

オーナーさんは。

物件の管理会社を
変更したい理由が
たくさんあります。

下記は全部本当の話です。

こんな管理会社は
早々に潰れてほしいです。

・退去や入居の連絡がまず来ず、毎月送られてくる明細書のレントロールでオーナーは把握する。

・リフォーム費用が〇〇一式で高額。ブレーカースイッチ交換一式で5万円の見積もり書が届く。

・必要かわからないリフォーム請求が毎月来る。


・プロパンガス屋さんを管理会社が変更されており、その契約書が手元にない。

 

・消防点検の報告書類、高圧洗浄の掃除報告、リフォームの完了報告など、オーナー側が尋ねないと手元にこない。

 

・連絡がほしいとオーナー側が伝えると、お手間をおかけでするのが申し訳ないと言い訳が来る。

 

・日本語らしくないリフォーム説明文が手元に届く。

 

これらのオーナーさんは、
管理会社候補さんたちと
具体的に話ができて
次のステップへ進むことができました。

 
 
誰と一緒に組めば
安定的な不動産経営ができるのか?

しっかり理解し、学んでほしいです。

私も顔晴っていきましょう!
%LAST_NAME%さんも

 

<<11月13日早期割締め切り>>

不動産経営アカデミーが
どんなことをするのか?

(1)公開即日空室が埋まる
空室対策スキルの技術習得していきます。

これが
オンライン(動画付き)
空室対策&満室経営の講座です。

まず空室対策メソッドを学び
それを使って、自分の空室を埋めていく
実践をしていきます。

私のアドバイスを基づいて
実践するので、成果が出るわけです。

(2)空室対策コンサルタントに
向けたビジネススキームの習得です!

自分で学んだ空室対策を
相手に伝えること、

コーチングすることを
私は大事ですよね。

いままでの実践していた
記録をもとにした
再現性のある
コンテンツにまとめてます。

いままで
著書『空室対策術』コンテンツが
バージョンアップさせ

短期3ヶ月間で
学ぶことができます!

習得できるか、
できないかは
あなた次第。

人生ワクワクしたいなら
一緒にチャレンジしませんか?

以前私と出会ったことがある
%LAST_NAME%さん、
どうか私の仕事を一緒にしませんか?

ピーンとイメージした大家さん
空室対策を学びたい方
空室対策コンサルタント
になってみたい方

無料60分間の
アカデミーの個別相談(残り3名様)
を募集します。

日時を増枠しました!

個別相談枠の日時はこちら
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
%%%_LINK_20135_%%%

詳しい内容を知りたい方はこちら
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
%%%_LINK_26539_%%%

ぜひZOOMで
私と話していきましょう!
お会いするのを楽しみにしております。

 

無料の個別面談の締切は
11月13日(金)21時まで!
個別面談でオンライン中!

あなたも
空室対策スキルを習得し、
空室対策アドバイザーとなって、

空室に困っている大家さんの
コンサルティングを、
私と一緒に実践して活躍しませんか?

 

12月開校スタート予定10名募集

●不動産経営アカデミー受講に
ご興味がある方
●空室対策コンサルティングで
仕事をしたい方

ZOOMで
個別にアカデミー内容、
カリキュラムなどを
説明させていただきます。

下記2点の事業を
一緒に展開したいメンバー募集!
●自ら学ぶ、不動産経営アカデミー事業
●空室を直接解決するコンサルティング事業

早期割引対象は
11月13日(金)
までです。

個別相談枠の日時はこちら
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
%%%_LINK_20135_%%%

詳しい内容を知りたい方はこちら
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
%%%_LINK_26539_%%%

先着順ではありませんが
定員10名になり次第募集は、
終了させていただきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次