■21時緊急対談☆第2弾■60日間やり切るあなたになれば、すっごい変化成長になる!

住む人の気持ちを考えて
空室を満室経営へ導く
一般社団法人空室対策協会
代表理事山岸加奈です。

 

 

こんばんは。

 

 

満室経営60日間プログラム
お申し込みいただいた皆さん、
ありがとうございます。

順番にご連絡しておりますので、
もう少しお待ち下さいね。

スクリーンショット 2021-10-25 22.44.32.png

空室28室であれば、
1ヶ月の機会損失84万円を
この繁忙期の2カ間で
一気に満室できた実績のある

空室対策術を学び、
実践していきましょう!!!!

 

コロナ禍で迎える
2022年の繁忙期。

あなたの空室対策は
十分でしょうか?

2021年で
空室対策7日間チャレンジに参加し

仲間との交流や情報交換も
体験して頂いたでしょうか!!

あなたが得た
空室対策スキルを

ここで終えてしまうのではなく、
それで終わっちゃいます。

満室経営
60日間プログラムで

さらに
アップデートし
アップグレードする!!

ここでは、
102戸中28戸の空室で
毎月の
機会損失84万円のアパートを

繁忙期の2ヶ月で満室にした

空室対策術の実例や、

大家さん立場から
住む人の立場から

物件の現状把握を捉え

住む人の気持ちを考えた
ステージング企画したり

ご自身の物件の
満室経営実現への
スキルアップを
身につけていただきます。

空室を解消するために
ノウハウを学ぶだけでなく、

新しい時代に
変化変容できる

大家さんの
マインドやスキルも
身につけるべきです。

ここで得た
コミュニティを
最大限に生かす60日間を
共に歩みましょう!

 

他人任せにせず
あなた本人のお金を
管理するように

あなたのお金が
どんどん増えていく
木や実の仕組みを
しっかり学び、
育てていきましょう! 

空室のままでは
お金になる木の根や幹が
育ちませんよ。

 

 

 

60日間プログラムには
興味があるけど・・・・

空室対策コンサルティング
に興味があるけど・・・

協会認定講師にも
興味がある方

考え中の皆さんへ

空室を満室経営にする!

できるから
やるのではなく、

やってみるから
できるようになるのです。

もしあなたが
今日の緊急対談に
参加するならば、

私はあるヒントをお伝えします。

 

そう諦めない気持ちを伝種します。

もちろん
講師の皆さんは
諦める訳がないのです!!

仮に・・
あなたが自信が持てず、
行動できなくても、
私は諦めないよ。

10年以上空室だった物件を
相続で所有した
女性新米大家Yさんが
私と出会い、

そして
切磋琢磨できる仲間や
コミュニティができた今、
大きく変化成長しております。

見事満室に
なりました!

本当におめでとうございます!!

 


2021年1月スタートした彼女は
常にわからない時は
私や私のコミュニティメンバーに
相談していました。

アドバイスを求めたり
現地ヒアリングを行ってもらったり
ステージングを見てもらったり

 

ただ・・・繁忙期に
頑張っても成果が出ず
仲介業者にはダメ出しな意見で

彼女は自信を
失い始めておりました。

7日間チャレンジが
スタートする頃から
60日間プログラムに参加し
彼女の自信が戻ってきたようです。

コツコツ地道に頑張る姿
そんな方々、みなさんを
私は全員を応援したいのが
心情ですね!!

 

 


興味があるけど・・・・
有料だから参加しようか否か、
考え中

空室を満室経営にする!
埋まらない空室はない!

できるから
やるのではなく、

やってみるから
できるようになるのです。

60日間プログラムには
興味があるけど・・・・
空室対策コンサルティング
に興味があるけど・・・

協会認定講師にも
興味がある方

考え中の皆さんへ

 

 

 


満室にしたいならば、
私は諦めないよ!


仮に・・
あなたが自信が持てず、
行動できなくても、
私は諦めないよ。

私と講師の皆さんに
着いてきて下さいね!

そろそろ

あなたの決断のタイミング!
満室ボケになっててどうする?

あなたの運命の分かれ道
になりますよ〜!!

愕然と
行動量の差が
違ってくるわけですね。

■21時緊急対談☆第2弾■
60日間やり切るあなたになれば、
すっごい変化成長になる!

 

Facebookライブ
私からお話&対談します!
ポチッと押せば、視聴できますよ。
▼▼

%%%_LINK_37676_%%%

 

 

 

わからないことがあれば
ご不明なことがあれば、
ぜひ、教えてくださいね!

 

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次