■まさか200名参加?■私から3つのお願いがあります!

住む人の気持ちを考えて
空室を満室経営へ導く
(一社)空室対策協会
代表理事 
山岸加奈です。

こんにちは。

 

 

空室対策5日間チャレンジの参加者が
150名を突破しました!!!

もしかして
200名になっちゃうかも??
と思い始めたら
ワクワクしてきました。

嬉しい気持ちが
私の力になりますね!

スクリーンショット 2022-05-26 13.49.39.png

有言実行なると
私の嬉しい原動力です!!

ご興味がありような大家さんに
ぜひシェアのほど、
よろしくお願いします〜♪

いよいよ今日・・・

26日(木)から30日(月)まで
毎日夜21時から生配信!

オンタイムで見られない人も、
期間限定ですが
アーカイブ動画が

後から見られますので、
ご安心くださいね!

空室対策チャレンジには
講義実践があります。

ちょこっとだけ
内容をお伝えすると

この期間にも

なぜ、
知らないと損するの?
知れば、どうなるのか?

空室2222室を達成したのか?
こんなに空室が埋まるのか、
包み隠ずシェアしちゃいますよ!

 

ちょこっとだけ
内容をお伝えすると

DAY1:安定的な収益UPを手に入れるために必要なこと
〜7つの◯や◯を回避すべき3つの理由〜


DAY2:7つの◯をしちゃう前にまずは
やったほうが良いこと
〜現状把握実践編〜


DAY3:管理会社がお手上げな物件でも
満室に近づくあの
大家さんに聞く

DAY4:残念ポイント回避できるステージング事例
〜再現性が高い3つのポイント〜

DAY5からは限定の
チャレンジグループでのみ公開します。

DAY5からは限定の
チャレンジグループでのみ公開します。

見ていただくと
わかるように、

知らなきゃ損する!

空室のままではなく
満室へ、機会損失を無くすこと
安定的な収益UPを目指すことが
目的です!

 

などなど

 

マル秘テクニックを
公開していきます(^^)

5日間、空室対策祭り!!

けれども、
まだ迷っている方も
いらっっしゃると思うので、

明日26日(木)メルマガで
Facebookグループで頂いた
質問などにお答えしていきますね!

もしも質問したいことなどあれば、
メルマガに返信してくださいね!

 

皆さんには
素敵な未来を
手渡していきますよ〜!!

明日5月26日(木)から

閑散期に空室改善を!
7つの損を回避して
安定的な収益UPを目指そう!

無料短期集中
空室対策5日間チャレンジ
5日間チャレンジ画像.jpeg

▼▼▼▼直接Facebookページへ▼▼▼▼
%%%_LINK_45233_%%%

 
私の励みになります
参加者のみなさまにへ
3つお願いがあります!

(1)ただの傍観者ではなく
あなたの自己紹介を
Facebook投稿してくださいね。

(2)毎日簡単な課題を伝えます。
たぶん10分未満です。
私もフォードバックしたいので、
ぜひお答えてくださいね。

(3)Facebook内ライブ配信。
ライブ中は簡単な質問に
たくさんコメント欄で
お返事を書いてくださいね〜!

楽しく盛り上がって
いきましょう!
 

私からの3つのお願い

を応えて頂けない
ただの傍観者の数名の方は、


退去願いを
するかも・・・・

です(笑)

やっぱり
楽しく盛り上がりたい
わけです〜!!

 
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次