不動産戦国時代は小手先の空室対策だけでは負け組になる!

3年間で空室1552室
埋まった実績で
空室対策3ステップ動画を作成中!

2020年1月スタートダッシュで
満室御礼を目指して欲しいため

ただいま、必死に準備中の

空室対策コンサルタント
山岸加奈です!

 

こんばんは。

 

 

銀行に新たな融資を申し込んでも
希望金額に満たず、
物件を購入することができない。

不動産投資をしたけど
一向に自己資金がたまらない。

入居&退去が続きため
2020年繁忙期こそ
段取りよく満室経営にした!

 

こんな悩みを
お持ちではありませんか?

 

 

 

そこで

 

2020年1月スタートダッシュで
満室御礼を目指していただくために
動画講座で解説しようと考えました。

空室対策コンサルティングアカデミーで
話す内容やコンテンツを
動画大公開!

60万円ほどの
空室対策コンサルティングでも
話す内容を
動画大公開!

 

100名ほど集まる
セミナー講師で
話させていただく内容で

動画でまとめていくことを
決めました!

ふふふ!

3年間で空室1558室が

埋まった実績を

感謝の気持ちを込めて
動画編集中です!

 

この動画の内容は

繁忙期における
空室対策の基本であること!
誰でも再現できるシンプルさ!
繁忙期に特化した戦略!

を話していきます!

動画だけでは解説しきれない部分を
2週間のステップメールで解説していく
予定です!!

ドキドキ!ドキドキ!

喜んでいただけるか?

ドキドキしています!

 

 

 

ちなみに
2019年11月に
オーナーズスタイル主催の
セミナー登壇としたテーマは

閑散期でも入居率58%でも大丈夫!
女性目線の空室対策!

3年間で空室1520室が埋まった手法
である女性目線の空室対策について、
より時間をかけて解説しました。

これからの時代は、
小手先の空室対策だけではダメ!

だからこそ、
このタイミングで
空室対策のスキルを学んでほしいのです!

 

<<空室対策スキル習得>>

1>空室対策スキルや満室経営の秘訣を、失敗談や具体策!

2>『埋まらない空室はない』信念で具体策やフロセスの概要!


3>空室を満室御礼にできたコンサルティング事例!
事例の解説をしていきます!

スクリーンショット 2019-10-02 22.22.26.png

4>物件のペルソナ設定ワーク解説です!

*ただし、
編集で若干変更するかもしれません。

 

 

空室対策コンサルタントの私が
いままさに、

これからの
不動産経営戦国時代に
必須なテーマを学び習得したいことは

ずばり!!!

賃貸経営で手残りを
増やす税引き後CF分析をして

あなたの物件の家賃収入は
安定的に収益がでるか
どうかです!

不動産経営はまさに
戦国時代!

 

2019年
そして、
2020年

時代は変化変容。

 

不動産投資や事業経営を
生業と担うならば

どんぶり勘定の
お金マインドはNGです!

しっかり
税務と財務は必須なのです。

 

 

30代の私は
税理士を目指すためでは
ありませんでしたが、

財務や簿記を勉強し
まず始めに
簿記1級まで資格取得しました。

今、結構・・
役に立ってます(笑)

融資に向けた
事業収支計画書ぐらいは作成できる。
みなさんもできる程度です(笑)

ここは
私の専門分野ではないので。

 

私は断言しますね。

小手先な空室対策だけでは、
きっと続かず、失敗します。

つまり

本質をとらるべし!

ご本人で

財務を把握できること
損益計算書を見れること
事業収支計算書を作成できること

です。

 

不動産投資の家賃収入から
経費や税金を引いた
税引き後経費控除後CFは、

賃料が変わらなくても
きっと減ります。

確実に

 

賃料下落や空室率の増大で
大変なことになるでしょう。

 

例えば

年間家賃が
2000万円ではなく、

手残りを自慢してほしい。

税引き後の
経費控除後の
キャッシュフローが
いくらあるかを誇ってほしい。

 

2020年は
大きく時代が変化変容していきます。

なんとなく、
手残りが少ないと
思っている方、

これからでも遅くないので
しっかりと勉強してくださいね。

 

 

私は断言しますね。

小手先な空室対策だけでは、
きっと続かず、失敗します。

 

 

空室にお悩みの方
今後の対策を検討したい方など

是非、あなたにも
動画をチェックして欲しいなぁと思います!

 

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次