空き物件で買っちゃいけないNG不動産を知りたい人募集!

住む人の気持ちを考えて
空室を満室経営する
空室位対策コンサルタント
山岸加奈です。

 

 

こんばんは。

『空室対策術』を学ぶ
3ヶ月オンラインコースでした。

冒頭では・・・・

これからの時代は
生活する場所
食事する場所
仕事する場所が
共存し続けることになります。

 

これからの時代のオーナーさんは

空室を埋める心配ではなくて

率先し
空き不動産の活用方法を
見出していくことを
私は提案します。

これからの時代は
新しい働き方や住まい方
新しい生活スタイル
に変化変容するからです。

 

このような
賃貸経営の方向性を
私よりシェアした上で

今日のアカデミーのメインである
ペルソナ設定ワークを実施しました。

各自の物件に住む対象者を
ひとりの入居者さんに絞り
その入居者さんを分析する。

その入居者のための
ステージングを考え、
雑貨などを決めていきます。

フィーリングリフォーム®
事務局小萩さんに

いままでコンサルで実践した
ペルソナ設定の
ステージング事例を解説し

空室対策アドバイザー大脇さんに
ペルソナ設定したステージングを
そのように企画創造したのか?
事例を紹介してもらいました。

企画の完成を楽しみにしております!

先日
山岸さんの空室対策術の
実績から見て

『どんな空き物件なら不動産購入OKなのか?』

『空き物件で買っちゃいけないNG不動産のポイントは何ですか?』

ご質問&取材のお話がありました。

似た物件でも
エリアや関わる人たちが違えば
成果も違いますからね。

銀行融資が通る物件を
買い増やすためにも

全空に近い物件でも
アイディア創出すれば

素敵な物件に
なるかもしれない。

いろいろ
イメージが膨らんできました。

 

所有する不動産や土地を
多くの
人や地域に
還元・循環させる
仕組みや使命で

あなたの不動産経営が
今より幸せで豊かに
なれると考えれば
どうでしょうか?

例えば・・・・

コロナ影響で時代が変化変容する中で

空き戸建や
空きマンション、
空きテナントビルの
不動産の利活用において

新しい働き方や住まい方
新しいビジネス形態、雇用創出、
新しい生活スタイル

などなどを

大家さん自らが
提案できる担い手
になれちゃうのも楽しいかなぁ〜。

 
 
 
地方空きビルやテナントの
再生プロジェクトを進めるにあたり

ハードで素敵な箱をつくっても

ダメなわけです。
 
その箱の中身をどう
マネジメント運営する必要があるんですよね。
 
 
 
 
私の空室対策術の視点で

『どんな空き物件なら不動産購入OKなのか?』

『空き物件で買っちゃいけないNG不動産のポイントは何ですか?』

について、
今後のアカデミーでは
シェアしていきます!!!

 

あ!まだまとまっていませんが(笑)
昔、懇親会で話したかも、です。

 

もし

9月開校スタート
不動産経営オンラインアカデミー受講に
ご興味がある方

ZOOMで
個別にアカデミー内容、カリキュラム
50%割引価格などを
説明させていただきます。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
面談の日時を知りたい方は
%%%_LINK_20135_%%%

先着順ではありませんが
定員10名になり次第募集は、
終了させていただきます。

 
 
 
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次